さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

040429〜040501

2022-05-05 11:42:49 | 日々の出来事
GWについて、3回に分けて綴りたいと思います。

自身の日記代わりですね(-_-;)


まず、4月29日。

知人とサッカー観戦に。
柏レイソル☓サガン鳥栖。

結論から言います。

悪夢でした。

豪雨、強風、そして冷え冷えの試合内容。

豪雨対策をしていたつもりでしたが、服も濡れ、帰りの電車が辛かった・・・。

スコアも1−4と、なかなか見ない内容での敗戦でした。

後でDAZNでハイライトを観たら、しっかり映っておりました。


4月30日。
この日はマンション理事会。
なかなか濃ゆい内容で、次期予算や大規模修繕計画など、色々と勉強になりました。

こうやって大人の階段を上って行くんだなーと思いました。

・・・もう30代後半になるんだけどね(笑)


5月1日。
この日は家族で鉄道博物館に行きました。

下の子の新幹線に乗りたい!という思いを叶えるため、東京〜大宮間ではありますが、新幹線で行きました。

この日は風が冷たく、天候も良くはなかったのですが、2人とも着いた瞬間から走って色々な電車に乗り込んでいました。

鉄道博物館は一度来たことがありましたが、10年以上前で記憶も曖昧でした。
今回、展示のきめ細かさや、レストランなどの食事処の多さに感心させられました。

子ども連れのことをよく考えた施設であることを今回、しみじみと感じました。


GW第1部はこんな感じでした。
振り返ると、珍しく充実していたんだなと。

第2部、第3部に続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW始まる | トップ | 040502〜040505 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿