さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

やらかしたというか、やらかしつつあるというか

2021-01-20 20:46:01 | 仕事関係
元々今日はメンタルが不調で定時になんとか帰り、心を整えようかなと思っていたのですが・・・。

やらかした?ことが発覚。

無事に終わる可能性もあるのですが、それでも現時点では何とも言えず。。

最悪なケースを考えてはいけないのはわかっていながらも、そうなったらどうしようと不安に襲われ、頭が働かなくなりました。

傍から見ても思考停止していたと思います。

今思えば、ああすれば良かったのかな、と思うことは少しありますが、正直どうしようもなかったというのが本音です。


定時で帰るのは難しく、気づけばこの時間に帰ることに。

気持ちのリカバリーをしなければ。

スカッといかないかなぁ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残業続きの朝 | トップ | 開き直り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿