さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

音のない森

2016-10-02 13:57:05 | 漫画・音楽など
ウォークマンのイヤホンジャックの接続不良。

これは、常日頃、音を愛する自分にとっては大きな打撃でした。


職場の近くに修理受付窓口があったので、修理を依頼。

修理までにおおよそ一週間前後かかるとのこと。


・・・思い返すと、MDウォークマン普及以降、こんなに音と離れた生活はあっただろうか。


修理に出したことにためらわなかったくせに、急に不安になりました。


でも、音楽なしでは落ち着かなかった神経質な生活から離れられるかもしれない。


とりあえず、一週間。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食の漫画 | トップ | 裏切りのサーカス / 君に読む... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿