さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

マネジメント

2018-03-26 22:30:20 | 仕事関係
来年度の職場の体制が決まりました。


正直、かなり厳しいです。


昨年度は、自分が一番年次が下だったのですが、来年度は一番上に・・・。。


蜀の末期みたいだ。。


初期は五虎大将軍なんて陣容だったのに、レベルが下がってしまって。。


自分は姜維ですよ、姜維ほどすごくないでくけどね、などと自嘲気味に職場の方に愚痴ってしまいました。


さて。

来年度は、前線で色々動くというよりも後輩の指導に注力しないといけなそうです。

自分以外にできる人がいない、という仕事が多すぎるので。。


マネジメント能力を上げていかなければならないようです。


・・・向いていないんだけどなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一年・・・ | トップ | 子供がもし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿