さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

野毛山動物園

2017-10-09 21:56:13 | 子育て
昨日、野毛山動物園へ行ってまいりました。

無料でありながら、かなりの規模である同園。

レッサーパンダや走り回るキリンに、娘は釘付けになっており、単純に行って良かったです。



アクセスは、桜木町から徒歩15分とありましたが、急な坂道が続いており、実際に15分では行けないでしょう(;^ω^)

今回、バスで行きましたが、シャトルバスではなく市営バスだったこともあり、大変混雑していました。


無料ではあるものの、アクセスの点から、実際には上野動物園に行くのとそんなに変わらないかなーというのが正直な感想でした。

しかし、野毛山動物園ならではの展示方法には惹かれるものもあったので、今後も行ってみたいところ。


何より、子どものキラキラした顔が見られて本当に良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンケルク | トップ | ブラザーフッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿