さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

アウトレイジ

2019-05-02 10:59:16 | 映画
初めての北野武映画だコノヤロー!



アウトレイジ

初めて北野武監督の作品を観ました。

令和の最初に観るものではないかもしれませんが(笑)


想像以上の暴力シーン、グロテスクなシーンにびっくりしました。

それだけだったら観るのがきつい映画なのですが、それを忘れるくらい、全体の空気感が素晴らしい。

いつもは優しい役の俳優さん達が、バカヤローだのコノヤローだのと言っていて、その迫力がいいというか、面白いんですよね。

脚本とかが完璧という感じではないのですが、俳優達の迫力や空気感がとにかく魅力的で、寧ろそれが全てと言っても良いかもしれません。

椎名桔平格好良かったなあ。


暴力シーンは強烈だったけれど、なんだかんだ続編も観てしまうかな(笑)

★8つ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成最後の日 | トップ | ボーンコレクター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿