さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

ブランコ

2019-12-10 07:50:00 | 子育て
日曜の朝。

娘と一緒に近所の公園に行った。

運が良いことに、その公園は名物公園で、かなり広く、また特色ある遊具も多いので、地域の子ども達でいつも賑わっている。

けれど、比較的早く行ったこともあり、ほとんど親子はいなかった。


ブランコに乗りたい!と、娘がブランコを漕ぎ始めた。

10分くらいですかね。

ずっと漕いでいたのを、ぼんやり見守っていました。

時の流れがここだけ違うような、不思議な感じがして。

ふと、この光景は何があっても一生忘れないだろうなー、なんて思ったりして。

ブラックジャックで

この瞬間は永遠なんだ

っていう名台詞があるんだけど、漸くその意味がわかった気がします。

なんにせよ、子どもには無事、健康に育ってもらいたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄り道 | トップ | 少し早いけれど、2019年総括 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿