さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

怪しい

2022-01-10 09:58:01 | 日々の出来事
今までで数年連絡を取っていなかった友人からの年賀メッセージ。

タイミングや内容に多少疑問符は付いた。

だが、やり取りをしたことを紐解いて行くと非常に怪しい。

「リスクなく稼げる仕事をしている」

「オンラインセミナーで学んだことを〜」

みたいな内容。

勿論、決めつけてしまうのはよくないし、自身を高めているとしたらそれ自体は良いことである。

ただ、もう会うことはないかなと。

素直にそう思いました。


今まで仲良かったので残念だけど、そうなっちゃうよね・・・。

その決別が悲しい。

年明け早々、そんなことがありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年 〜登山での始まり〜 | トップ | リセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿