さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

ビール評

2016-12-03 18:02:09 | 日々の出来事
私、お酒の中ではビール、発泡酒が好きなので、自分の中で整理する意味もこめて、簡単なレビューをしていこうと思います。

勿論、そのときの喉の乾き具合や食べる物によって印象も全然違うわけですが、まあそこは誤差の範囲ということで・・・。

レビューについては、自分としての「お好み度」を10段階で評価することにします。


では、早速。




キリン のどごし生

これはすっきりしていて、苦味も少なく、飲みやすいですね。
割とこってりしている料理に合うと思います。

お好み度 ★6つ。




キリン クラシックラガー

泡の苦味がたまらんです(笑)

これ単体でも十分いけるのですが、ソースなどで味付けされたものと一緒にすると、非常に良い感じですね。

お好み度★8つ。


色々、トライしてみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーブリーグ | トップ | ビール評2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿