さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

管理人、水泳を始める

2016-09-28 17:59:39 | 日々の出来事
最近、気持ちが落ちていることもあり、暗い日記ばかり綴っていて申し訳ないです。

少し話題を変えて・・・。


最近、スイミングを始めました。

身体が鈍っていること、リフレッシュのためですね。


ジェクサーに登録し、先週2回泳いでみました。

・・・なかなか、しんどい(笑)

休憩を挟みながら、500メートル泳いだわけですが、そもそも水泳が得意でもない素人にとってはとにかくきつい(笑)

ネット上では1500メートル泳いだなんて書き込みも見かけましたが、無理だろと(笑)

少しずつ距離も増やしていく予定ですが、1000メートル超えは1つの壁ですね。



あとは、継続するだけだな。

これが1番難しい。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開き直りなのか | トップ | 食の漫画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿