さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

SMAP騒動

2016-01-19 07:31:56 | 日々の出来事
世間を賑わせている、SMAP解散報道。

昨日、スマスマにて本人達の生の声を聞けましたが、結局、よくわからず・・・。

モヤモヤっとしてしまいました(笑)


色々裏で言われている話ですが、最近再放送で観た古畑任三郎の「SMAP殺人事件(だったかな?)」が、その人間関係などの縮図のようで、妙に納得してしまいました。

どういう経緯であれ、また5人で頑張っている姿を見たいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 継続しようという意志の継続 | トップ | オーバーザトップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿