さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

心に残った言葉⑦

2021-02-11 22:17:55 | 心に残った言葉・自己啓発
相変わらず元気がない私。

今日買った書籍から、自分のためになる言葉を抜粋。

ぶっちゃけ夜眠れて、
ご飯おいしかったら何とかなるわ。

そのとおり。
悩んでいても、これができれば生きていけます。

本当にありがたい言葉。

もっと言うと、くだらない動画とか漫画で笑えるだけ、まだ大丈夫かなと思えてきます。


人生、そういう些細なことが大事だし、幸せですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事帰りの空 | トップ | guchiguchi »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿