さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

2018年の目標・・・というか意見表明

2018-01-03 17:07:45 | 心に残った言葉・自己啓発
2018年の目標。

ではなく、こうできたら、みたいな意見を述べたいと思います。

というのも、昨年は心身共に健康を、としながら、体調を常に崩してしまい、未達成でした。


今年は単純に

・生きることを実感する。

・年末に振り返ったときに、色々なことがあった1年(充実という意味で)だったな、と思える1年にする。

・少しでも体調を良くする



主に、この3点を重視したいですね。


さて。

明日から仕事始め。

どうなることかしら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイバイ2017 | トップ | 超大型連休の後で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿