さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

何事にも共通していること

2022-01-30 22:06:59 | 仕事関係
休日出勤。
広いフロアががらんとしている中、黙々と午前中に仕事をしてきました。

結局、仕事の憂いを取り除かないことには休日もゆっくりできず、安息も得られない。

仕事の悩みは考えるより、仕事をすることでしか解決できないんですよね。


そして、仕事もそうですが、最近色々なことに触れて思うこと。

やっぱり何事も準備が大切だということ。

勿論、準備した全てが出せるわけでもないし、突発的なことも起きる。

それでも予備知識を頭に入れておくという準備をすることで、何とか対応できる。

あとは経験でカバーしていくしかないんだけどね。


準備は怠らない。

全てのことに通ずるんだなと再確認しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リセット | トップ | ゴーストバスターズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿