さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

遂にきた

2022-08-18 07:23:58 | 日々の出来事
コロナの波が遂に我が家にも押し寄せ・・・。

妻、下の子が昨日陽性反応。

幸いにして2人とも時間差で発熱はあったものの重症化はせず、今のところ軽症で済んでいる感じです。

自分と上の子は無症状でピンピンしており、問題なければ我々2人は来週から社会活動復帰というところ。

陽性者は隔離して、とありますが現実的に幼児にそれを徹底するのは極めて困難で、もはや家族は一蓮托生なのかなと。


猛烈に流行っていると感じたのは、発熱外来への予約電話がほとんど繋がらなかったことでしょうか。

いくつかに電話し続けて、漸く繋がった医療機関に駆け込むような形となりました。


ふいに訪れた週末までの自宅待機。

筋トレや読書をして、静かに過ごそうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の出 2022 | トップ | 事故物件 恐い間取り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿