さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

開き直り:続

2021-01-27 17:57:39 | 日々の出来事
銀歯が欠けたので、歯医者へ。

昨晩、11時近くまで残業して心も身体も磨り減っていたので有給休暇を取得したのです。

こうなったら、折角の休日を無駄にしないぞ!と決意。

朝、歯医者に行き歯の治療。
銀歯が取れたところは虫歯になっていたらしく、ギュイイーンと削られました 笑

その後、オーダーメイドで枕を作りに。
残業続きで良質な睡眠が取れないこともあり、ヘタってきた枕を取り替えたくなってので勢いで行きました。
自分へのご褒美・・・良いんじゃないかな?

そして昼ご飯は、都内でも指折りと言われる、とんかつ檍(あおき)へ。
塩で食べられるとんかつは初めて。
ソース派ですが、確かにこれは塩が合うわ。。
一度は行けと言われていましたが、どんな状況であれ、行くことができて良かった。

そして、朝の歯の仮詰めが取れたので、夕方また歯医者へ。
今度はガッチリ固めてもらいました。


とにかく世話しない休日。

仕事?知らん!

権利なので、今日は満喫してやる!


そんな開き直りをした一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開き直り | トップ | 残業する日、しない日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿