さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

チェンソーマン

2020-08-06 18:53:23 | 漫画・音楽など
ジャンプ漫画から離れていましたが、久々にきた!

絵のテイストは寄生獣。
設定やノリはドロヘドロ。

何でもかんでも既存のモノと比較してしまうのは私の悪い?癖ですが、この漫画は正にそういう感じがします。

少年誌と青年誌の間のグロさ、汚さですが、自分には丁度良いです。

怒涛の展開で、主要キャラと思われた人があっさり死んだり、次が読めないので単行本派ですが、良い具合にドキドキしながら読んでおります。


結局、こういう漫画が好きなんだなと再実感したのでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リング | トップ | ジョーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿