クラシック・ノン1982 のお菓子ブログ

北九州市若松区下原町10-11の洋菓子店!アンティークをベースとした店作り温かみのあるお店!093-751-6151

in 屋久島

2011-05-18 17:11:11 | 店長のプライベート

こんばんは。クラシック・ノン1982の西田です。

2日目の屋久島。。筋肉痛のぼくはまた歩かなければ・・・

全国の100選に選ばれる滝、「大川の滝」に行きました(^-^)

ここが今まで見た滝で一番凄かったです!!!落差88m!!

 

どんな滝なんだろう・・・?

おぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!見にくいと思いますが左側にオレンジ色を着た人が小さいこと・・・

眺めるおれ・・・

最高にきもちぃいい!!

またいつか行きたくなる滝です!(^^)!

屋久島を一周するのに約3時間程度で回れます!!

可愛い喫茶店や雑貨屋に行きました!!

お昼に食べたランチ!

ちゃんと写真許可はもらいました!!

ハンバーグ定食!?とブルーベリーとチーズクリームで層にしたミルクレープ!!

どれもこれもうまいっ!!

屋久島は本当に自然いっぱいで野生のさるや鹿もたくさんいましたよ!!

威嚇しまくり(*_*;

まだ、つづく・・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿