クラシック・ノン1982 のお菓子ブログ

北九州市若松区下原町10-11の洋菓子店!アンティークをベースとした店作り温かみのあるお店!093-751-6151

生ラジオ出演!!・比較

2011-05-05 19:20:38 | 店長のプライベート

こんばんは。クラシック・ノン1982の西田です。

たった今、若松学園ひびきFmラジオに出演してきました(^-^)

生ラジオに出演するのはこれで3回目!!

やっぱりかなり緊張しますね。。。

お店の紹介をしていただきました!!

ほとんど笑いながらはなしを・・・人前で話すのはすぐ上がります(●^o^●)

(^_^;)汗だくだく・・・

でも、かなり楽しかったです!(^^)! ありがとうございました(^-^)

 

一年前のクラシック・ノンの外装と比較・・・

現在・・・

かなり、変わりました。。

一番上にも看板をつけました(^-^)

まだ、これからもクラシック・ノン1982は変わりつづけますので楽しみにしていてくださいね(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿