クラシック・ノン1982 のお菓子ブログ

北九州市若松区下原町10-11の洋菓子店!アンティークをベースとした店作り温かみのあるお店!093-751-6151

らーめん(^-^)

2010-10-05 20:07:45 | 店長のプライベート

こんばんは。クラシック・ノン1982の西田です。。

休日の前の夜、仕事帰りによく行くラーメン屋があります!!!

その名は「馬賊」!!!らーめん!

ぼくの大好きならーめん屋のマスターです!!(^-^)

ものすごく男前です\(~o~)/

こんな感じで・・・

作っています(*^_^*)

こんなおやじになりたいなぁ!!!

・・・で、ぼくがいつも頼むのは・・・

「もつにらそばらーめんの茶漬けセット」です

これが激うまです!!!!!

まずはもつがはいったにらそばらーめんを食べたあと、

残りのだしで・・・。

こんなふうにかけて・・・。。\(~o~)/

食べよります(*^_^*)

ぼくは、このスープがめちゃめちゃうまいので、飯にヒタヒタにつけて

食べると超~~~~激うまです(*^_^*)

完食!?

 

  みなさん、若松の大井戸町の「馬賊らーめん」

       食べたらやめられませんよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヤン (じげん)
2010-10-10 23:48:05
はずかしいったらありゃしない
ワァオ‼ (のんさん)
2010-10-13 20:03:07
こめんとありがとうございます!
めっちゃ美味しいデス‼

コメントを投稿