クラシック・ノン1982 のお菓子ブログ

北九州市若松区下原町10-11の洋菓子店!アンティークをベースとした店作り温かみのあるお店!093-751-6151

若松がんばろう会の新年会(^-^)

2011-01-27 19:29:49 | 若松がんばろう会

こんばんは。クラシック・ノン1982の西田です(*^_^*)

昨日、若松の「赤提灯」で若松がんばろう会の新年会がありました!!

我らのエース会長前田さんの挨拶から始まりました!!!!!

そして今年の目標は去年のイベント活動を行いながら、さらにいろいろな企業の方々の講演・交流会を行い若松がより発展していくためにがんばってまいります!!

素敵な先輩が若松にはたくさんいるので、前田さん先頭についていきます(*^_^*)

そして、赤提灯のご料理、お刺身を食べながら

にぎわい部長・最高の先輩、みなと様の説明を聞きながら食事をしました!!

必死に頑張る先輩は・・・

最高の顔でトーク(笑)!!!ついていこうと思います(笑)

隣に座らせていただいた、若松の100年の歴史があるてんぷら「丸窓さん」

と日本酒を飲みながらかなり熱く語りいろいろと商売について聞かせていただきました・・・。。

勉強になることばかりです(*^_^*)

楽しい新年会!!これでは終わりません!!!そして二次会へ!

前田さんといつも食事をすると頬がツリそうぐらい笑ってばっかり(*^_^*)

元気になります!!来月に前田さんの結婚式があります。(*^_^*)前田さんの今までのエピソード、感動や笑い話・苦労話・子供の話で大盛り上がりっ!!!

大変ですけどぼくも結婚したいなぁと思いました(*^_^*)

また先輩の顔が最高です(笑)

一生懸命「きたやまさん」に話しする前田さん!!

そして、きたやま肉店のきたやまさん!!弁当も販売しています!!とんかつ弁当やコロッケ・ハンバーグ・メンチカツ色々な弁当があります!!めちゃめちゃ美味いですよ!!

まじめに聞いているきたやまさん(笑)

とても楽しい新年会・二次会でした(*^_^*)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (前田園)
2011-01-27 20:52:02
いや~楽しい新年会でしたね。
2月7日もお世話になりますけど
一緒に若松を盛り上げていきましょうね。
どうぞ宜しくお願い致します。
Unknown (まこ)
2011-01-28 01:45:29
楽しそうだね
あれは牛島くんかなぁなんかオモシロなってる(笑)
来月から久々実家にもどります
なのでもっともっと、若松を盛り上げてください
お疲れ様です(*^_^*) (のんさん)
2011-01-28 19:18:56
めちゃめちゃ楽しかったです!(^^)!
少しでも役に立てれば光栄です!!明るい若松になるようにがんばります!!!!
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
楽しいっ!! (のんさん)
2011-01-28 19:26:49
まこさんこんばんは!!大変な時もありますけど、良き先輩方々に恵まれてめちゃめちゃ楽しいですよっ!!(●^o^●)
若松に帰ってきた時は遊びに来て下さいね!!
心よりお待ちしています(*^_^*)

コメントを投稿