クラシック・ノン1982 のお菓子ブログ

北九州市若松区下原町10-11の洋菓子店!アンティークをベースとした店作り温かみのあるお店!093-751-6151

貴重な体験!!

2011-01-20 19:47:12 | イベント

こんばんは。クラシック・ノン1982の西田です!(^^)!

この前の火曜日、去年11月に小倉のコレットに出店した反省会・新年会に初めて出席しました。。。

「16区」三島さんや「果摘」楠本さんもいらっしゃました(^-^)

最高の機会なので緊張はかなりしましたがなるべく近くに座ろうと思い、隣にいきました\(~o~)/

自分が悩んでる事・アドバイス・仕事に対しての意識・経験等をいろいろとお話をしていただいて、貴重な話が聞けました!!!

大事な内容は企業秘密 (笑)

今年も11月の下旬に第4回目の北九州スイーツフェスティバルを開催する予定なので頑張って今までにない商品を考えていきたいです!!

これからも頑張っていきますので「クラシック・ノン1982」をよろしくお願いします!(^^)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿