映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

『キル・ビル vol.1』

2008年05月06日 02時52分55秒 | 映画カ行
なんと3度目の試写。

また自分の働く劇場で「キルビル」が上映できるとは!
テンションあがりますね。

今日は朝9時からの出勤でしたが、数時間残業し、仕事後にご飯食べて風呂だけ入りに帰ってすぐにシネマに逆戻り、「キルビル」見てきました。こういう楽しみがあるからこの仕事やめれないんですよね。たとえ給料が少なくても。昔、一度1ヶ月の自分の勤務時間(サービス残業含む)に対する給料を時給で計算してみたら600円前後だった時は本気で辞めようと考えてましたけどね(笑)

「キルビル」やっぱ すげー

劇場で見るキルビルは迫力ある。いろんな映画の寄せ集めで、飛行機やバイクに日本刀差したりとハチャメチャですが、そんなことはどうでもいいのです。無駄に下手くそな日本語しゃべることもどうでもいいのです。

とにかく かっこえー

でもさすがにエンディングは寝てました。

あと4~5時間後にはまた起きてお仕事です。今日は十分お客さん来たので明日はそこそこでいいです。もう雨も降らないでいいです。


画像は帰りにローソンで買った子たちです。アラレちゃん集めなければ!
レジでお金払ったあとに「ありがとう」って店員さんに言おうとしたら
「ごちそうさまです」言うてました。さすがに今日はちょっと疲れているようです。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW | トップ | ポスター »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キルビル! (ロッテン)
2008-05-07 20:22:14
おつかれさまですな所、試写見たから、六日は相当眠かったでしょ?
六日はそこそこな動員でよかったですよね。
五日の感じが六日もやったら、死んでしまう。

大好きなキルビルがまた劇場で見られるとはかなり嬉しいです。
ストーリーがどうのこうの、やなしに、
とにかく、むちゃくちゃかっこいいんすよね!
随分と私も、ものまねしたり、セリフ覚えてたりしましたもん。
ポップも素晴らしくできてましたね~
トイレで目立つこと♪
返信する
6日はもうぼおっとしてた (tomy)
2008-05-08 04:52:37
夕方以降はふらふらなってもうてました。
連日の寝不足が祟ったんでしょう。

トイレのPOPは男子トイレの方がキルビル一色ですよ~

音楽もかっこいいし、ほんまにタラくんが自分の好きな映画の好きなシーンをパクッているのがいい!
あそこまで潔くパクる人はおらんわ
返信する
おつかれさまんさ~ (ロッテン)
2008-05-08 17:39:06
ポップ明日男子トイレにて、
まじまじと見させてもらいます!

またキルビルのここがアツイ!とゆうトークをしましょ♪
返信する
せやね~ (tomy)
2008-05-08 20:36:22
キルビルトークしましょ


男子トイレのも同じPOPやで。数が多いだけで
返信する
素朴な疑問 (ロッテン)
2008-05-08 21:10:52
なんで男子トイレだけ数が多いんですか?
返信する
だって (tomy)
2008-05-09 00:39:08
男性客がカンフーで女性客は母の日特集かなって思ったからね
返信する
それ (ロッテン)
2008-05-09 19:19:04
いいですね~
母の日は日曜日ですしね。
ファーストデーも日曜日ですね。
返信する

コメントを投稿

映画カ行」カテゴリの最新記事