映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

ポスター

2008年05月08日 05時00分10秒 | その他
ただいまです。

またこんな時間に帰ってきとります。

映画公開するのにポスターの在庫がないやて・・・

告知もでけへんやないか~

そんなわけで仕方なく、10分くらいで作りました。
ツギハギB2ポスターです。

結構お気に入りです。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『キル・ビル vol.1』 | トップ | 『ディープ・ブルー』 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キルビル (y-hama)
2008-05-08 15:23:43
またやんのぉ?????

さすがtomyやなぁ
なんでもさくさくっとやってしまうその器用さと
アイディア、私にもわけてくれー
返信する
そうです (tomy)
2008-05-08 16:01:54
今年はカンフー映画がめちゃめちゃようさんあるのでやりたいとお願いして、できることになった。

まさかまたスクリーンで「キルビル」見れるとは思わんかったよ。

器用なんて言われたことないで(笑)

近くで見たら結構雑な仕上がりやからね。
返信する
なんやて?! (ロッテン)
2008-05-08 17:34:16
在庫がないなんて・・・
「必殺ない時は作る!!」を、出すしかないですね♪
今日チラリと遠巻きに見ましたけど、手作りとは思えない出来でしたよ♪

ポップもいけてますし♪

カリフォルニアスネイク、エルドライバーの
バナーでよければご利用下さい(しかもVol.2)
Vol.1のバナーもかっちょよかったですよね~

告知がどのくらいできるかわかりませんが、
みてない方も、みた方も
是非劇場で見てほしいですね~
返信する
バナーは (tomy)
2008-05-08 20:31:56
さすがにいらんでしょ

あの世界中で大騒ぎになった公開時期に見てないような人はもう見なくていいです(笑)

是非見た人にもう1回見て欲しいね。
返信する
うわ (ロッテン)
2008-05-08 21:13:39
厳し~わ~!

見ていい私はもう1番ワクワクしながらみます!

カンフー対決(?)少林サッカーとどっちがお客さん多いかなぁ?
返信する
そりゃ~ (tomy)
2008-05-09 00:40:33
キルビルでしょ~(←希望ですが)

しかも9日(今日)テレビで「少林サッカー」放映するしね(笑)
返信する
そりゃ~ (ロッテン)
2008-05-09 19:17:04
キルビルでしょ~(希望もありますが今日テレビで少林サッカーやるからかも)
やっちまいなー!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事