映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

『デスプルーフ プラネットテラー inグラインドハウス』 其の1

2007年08月29日 15時31分09秒 | 映画カ行
最近いくら寝ても疲れが取れません。日記も書くこといっぱいあったのに全く
書く気力がなかった。気持ち的には毎日書きたいくらいなんですけどね。

とりあえず思い出しつつ書こうかと思います。
24日の「グラインドハウス」の特別上映の初日に合わせて大阪へ帰りました。
朝の飛行機で佐賀を飛び出し、難波へ。一緒に見に行く約束をしていた友人SHIGE
さんは髪の毛がえらく伸びていた。でも相変わらずで安心した。大阪の街も何年か
離れている割にはそれほど変わっていない。

全国で2館、アメリカを除けば世界で東京、大阪の2劇場だけでの公開。
この特別上映に集まった人たちは皆くせがある人のようだった。
なんせほとんど1人で見に来ていて座席はちょうど中央がいいのか、ど真ん中が
縦に全部埋まっており、その他の人たちは全部通路側というわかり易い席の取り方
になっていた。もちろん僕は友人に頼み中央あたりのど真ん中の最高の席を前もって
予約してもらっていた。

↓こちらが販売されていたポストカード10枚。もちろん全て購入。



↓こちらが入場者プレゼントのカード10枚セット。


映画の内容についてはまた次回。。
映画の後に向かったのはやっぱりなんばグランド花月の吉本SHOP。
今回購入したのはこちら↓

「ガキの使い~」のダイナマイト四国のクリアファイルです。


そしてTOP画像は吉本SHOPのレジの上に貼ってあったものです。
うちのシネマにも貼りたい(笑)

************************************************************************
高校時代の友人たちと飲みに行きました。何年ぶりやろうか。
高校時代とたいしてかわらん話で盛り上がり、ちょっと若返った氣がした。
わざわざ集まってくれてありがと。

映画を見た翌日にもその日来れなかった友人に会えたし。友人の中で唯一既婚者の
彼には既婚者ならではの悩みがあるようです。いろんな人生があるんやなあ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ本日、大阪へ | トップ | Tシャツ予約してきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久ぶり!! (depp伯)
2007-08-29 19:56:20
投稿するのも久々だ。
tomyも相変わらずで何より。
会場は、確かにマニアそうな人たちに違いないぜ、 あの人たちは。俺たちも入ってる?
それと、髪切ったぜ、ばっさりと。
tomyの髪よりちょい長いくらいかな。
俺の切った髪で、ゴミ箱満杯になってた・・・

返信する
おぉ (tomy)
2007-08-30 04:42:36
>depp伯
こないだはありがとな。

ようやく髪切ったか(笑)1年分の髪の毛ならゴミ箱もいっぱいになるわ。
佐賀からわざわざ映画見に大阪行った俺はきっとマニアに属するだろうなぁ
返信する

コメントを投稿

映画カ行」カテゴリの最新記事