映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

いよいよ本日、大阪へ

2007年08月24日 01時12分01秒 | その他
本日24日から東京、大阪で「グラインドハウス」先行上映があります。

もちろん行きます。今日大阪に向かいます!
朝の飛行機でひとっ飛びです。
佐賀の家から佐賀空港が40分。
佐賀空港から伊丹空港までが70分。
伊丹空港から自宅までが50分。

つまり佐賀の家から大阪の実家までの所要時間は2時間40分。
意外とすぐですね。

そして14時30分からの「デスプルーフ」「プラネットテラー」を見ます。
朝出発して昼過ぎの大阪での上映が見れるんですね~。なんか凄くないです?

楽しみだぁ~。大阪では久々に高校時代の友人と飲みに行くのでそれも楽しみ。
明日から佐賀北優勝記念で映画1000円と安くなるのに連休取ってしまって申し訳
ないのですが、これを逃すともう行けないので行かせてもらいます!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「デスプルーフ」「プラネッ... | トップ | 『デスプルーフ プラネット... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´∀`) (ぶーちょこり)
2007-08-26 05:39:12
久し振りに会ったtomyは全く変わってなくて安心しました!
オイラは当日、奥歯が割れていて激痛により熱があって実は死にかけてました!
いやぁ、我ながらよく耐えた!Sなのに!(笑)
また元気(?)な姿で飲みましょう!
返信する
おとといはどうも (tomy)
2007-08-26 10:47:26
>ぶーちょこり
そんなきつい状態であの濃い内容の話してくれて
ありがとな。
Sなのに。

次までにまたネタを仕込んどいてな(笑)
俺だけやなくて3人とも相変わらずやった。
ほんの少し若返ったというか昔に戻れて嬉しかった
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事