映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

「クヒオ大佐」

2009年12月11日 09時14分18秒 | 映画カ行
出ました!今年ワースト!

☆★★★★(星1つ)

これはヒドイ!
堺雅人も松雪泰子も好きやし、何より新井浩文が出てるからまあ大丈夫やろうと
思って見たら全然おもんないやん!
アンジャッシュの児島もしょーもない演技して。。

唯一ええのんはクレージーケンバンドの主題歌だけ。
「女性を見~る~♪」
ゆーてるだけやけどね(笑) いぃ~ねっ!

アメリカ人パイロット“ジョナサン・エリザベス・クヒオ大佐”と名乗り、
何人もの女性を騙し続けた実在の結婚詐欺師の物語。
クヒオの騙す相手が弁当屋の女や博物館で働く女とか全然お金持ってなさそうな
人ばかり。頑張ってホステスに近づくも逆に金をせばまれる始末。
とにかく、しょぼい奴。予想外のことが起こるとすぐ、志村けんか!ってくらい
ベタな驚いた変顔をするクヒオ大佐。

新井に「金を明日までに用意しろ」と言われた時にクヒオが「あさって」って
片言でもの凄いちっちゃい声で言うのだけど、全編でそこだけおもろかった。

博物館の女役の満島ひかりって「folder」の人らしい。そんな人らおったなぁ~

***************************************************
堺雅人って働き過ぎじゃない?
09年に撮影した映画は6本!
「ジェネラルルージュの凱旋」「ラッシュライフ」「ゴールデンスランバー」
「南極料理人」「人間失格」そして「クヒオ大佐」

凄いですね。ひっぱりダコだぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「2012」 | トップ | ワンピース ゼロ巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クヒオ~ (ロッテン)
2009-12-11 20:54:51
見てにゃいです!
堺ファンの私としたことが。。。

あの鼻は一見の価値アリな感はありますけどね~

私の鼻博物館に展示したいくらいの
お見事なつけっぱなですよ!!
あの鼻のおかげで、美男子が更に美男子に!

堺さん働きすぎ、うん。
どれも主役級やし。
ゴールデン~はかなり楽しみにしてます
伊坂作品が次々映画化されてますが、
なんだかイメージに合っていて
ハマっとるんやないかと期待大でございます。

働きすぎといえば、加瀬君も。
またハリウッド作品に出演だとか。
しかも、神風特攻隊の幽霊役ですよ!
幽霊だって演じる彼が眩しい!
返信する
 (tomy)
2009-12-14 08:27:12
たしかに見事な鼻でしたね。
片言の日本語もちょっとおもろかった。

見るなら旧作になってからでええかも(笑)

加瀬くんも凄いな。
「おとうと」でもいい感じみたいだし。
見ないかもですが・・。
ハリウッド映画に出るってどうなんでしょね?
確かに凄いことなんだろうけど、ハリウッド映画自体に
最近興味がわかなくなってきた。

若者の洋画離れが半端ないもんなあ。
俺は若者ではないけど。
返信する

コメントを投稿

映画カ行」カテゴリの最新記事