山行記録・写真

楽しいことや苦しいことの思い出をブログにしてみました。

連続テレビ小説「あさが来た」 - 14   第4週  若奥さんの底力

2015-10-22 11:33:17 | NHK連続テレビ小説「あさが来た」

連続テレビ小説「あさが来た」 - 14   第4週  若奥さんの底力

 

+++++昨日の終わり

 

三度、宇奈山藩の門前に立ち、借金の返済をせまる。

 

最後は、ござに座り門前で待つとのこと・・・・・<これでは藩がみっともないと思い>

あさが屋敷内の中間部屋に案内された。

 

ここで「びっくりぽん」!!!!!!!!

 

+++++大阪の倉屋敷にはこんな多くの中間は必要なく・・・・実際はいなかったと思われる。+++++

 

ようやく門前を通過したが、中元部屋への泊まりの難題が!!!!、つづき。

 

 

+++++今日の始まり

 

< 秩父札所巡りのため、観れず。 >

 

 水曜日 27.10.21  4週  20日  

 

 

< 秩父札所巡りのため、観れず。 >

 

 残念・・・・・・・無念。

 

 ただし、あさが借金の一部を取り返したのでは・・・・?

 

 明日、どのような展開になるか楽しみだ。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿