山行記録・写真

楽しいことや苦しいことの思い出をブログにしてみました。

民進党有田芳生候補、大塚駅北口でくだらない演説   2016.6.27

2016-06-28 04:03:57 | 政治・経済・防衛関連

民進党有田芳生候補、大塚駅北口でくだらない演説   2016.6.27


2016.6.27の夕方5時半ごろ、駅前で演説。

かの、有名な川崎デモを座り込みで阻止した先生か・・・・・・道路交通法違反の改選議員か?

南口から、山の同好会の役員会に行こうとしたが・・・・・。

急転回・・・・・。

どんな顔をしているか眺めてやれ・・・・・・・・・・聴衆はいないので顔を良く確かめられた・・・。

経済と安保政策のくだらない、かつ訳のわからない演説をしていた。

聴衆は一人もなく、忙しく通り過ぎていた・・・・・。

ちらし片手のお嬢さんに、ちらしを勧められたが断ってしまった。

断りにややとまどいをみせたが、笑顔・・・。

こんな人を国会に送り込んでは、歳費がもったいない・・・・・社会保障費に回したらよい。

この人、民進党を語っているが共産党では・・・検索結果から?

自衛隊がスーダンで駆けつけ警備をしている・・・・・・・・・・・などなど。

自分がスーダンに行った際は、心強いのではないのか????

真逆のことを言い、デマをまき散らし、拡散している・・・・。


しかし、全国比例なので、多分当選か?


 

【速報】川崎デモ物理的妨害で有田芳生逮捕!?現職国会議員の前代未聞の違法行為が大問題に発展キタ━!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿