山行記録・写真

楽しいことや苦しいことの思い出をブログにしてみました。

27年 ユニセフからの募金依頼    27.11.4

2015-11-06 07:10:22 | 確定申告

27年 ユニセフからの募金依頼    27.11.4

 

今年も、募金をしようと考えています。

 

本当に、少額しか募金せず、申し訳ないと募金の都度思います。

 

パンンの内容を見れば、多額の募金をしなければとの、思いがつのります。

 

《  今日も奪われていく、1万6000もの幼い命。・・・・大きな見出し。 

《  貧しさのなかで、辺境の村で、紛争地で。・・・・小さな見出し。  》

《  最も弱い子どもたちが危機にさらされています。・・・・小さな見出し。  》

 

 

 

振込用紙を持って、ゆうちょ銀行へ走ろう・・・・・・・!!!!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿