山行記録・写真

楽しいことや苦しいことの思い出をブログにしてみました。

パソコン(14)

2010-04-27 05:10:16 | パソコン・携帯端末

パソコン(14)

新しいPCの東芝ダイナブックBX/51L、3.19購入1月を過ぎました。

この間、2つことを行いました。

1 メモリー2GBを購入、付け加え4GBにしました。

2 無銭LAN親機を購入、レンタルと交換しました。

これで、私が考えていたことを一応終了しましたので、これからが楽しみです。

購入直後感じたことは、おおむね解消されました。

しかし、タッチパッドは、ほとんど使用しておりません。

■購入直後のブログ記事
<パソコン(13)
新しいPCは、東芝ダイナブックBX/51L、軽く感じる。
旧PCに比べ、反応が速いので快適だ。
ただし、時々じらを言い、私を困らせています。
無線RANなので、そのアクセスが無くなるときです。
このときは、モデムの電源を抜き、10秒、10数え、電源を入れ、修復しております。
その他の困り。
・キーボードのキーが固いこと。
・タッチパッドを使う際、ポインターがスムーズに動かず、画面にひっかかる。
・液晶画面が、横長、すなわち、テンキー部分が長くなりました。
これらはいずれ慣れると思っています。
2:56 2010/03/21>


5:04 2010/04/27

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿