山行記録・写真

楽しいことや苦しいことの思い出をブログにしてみました。

槍ヶ岳登頂-1

2009-10-07 22:15:26 | 槍ヶ岳

槍ヶ岳登頂

槍ヶ岳登頂の写真を載せてみたくなりました。

これは、優れもののフォトスケイプのフリーソフトをダウンロード出来たからです。

思い出せば、5年前初めて3千メートル級の高山に登りました。

上高地から2泊3日で往復しました。

男女6名のパーテイ。

天候に恵まれました。だが、夜中の豪雨や下山後の一風呂後の雨はありました。

一瞬恐怖を感じたのは、槍ヶ岳の頂上への垂直的な鉄製のはしごの一番上部

から手を離し、両足を頂上に降ろした瞬間でした。

体がふわりと浮いたように感じたためです。

思い出の光景がたくさんあります。

一生の思い出になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿