山行記録・写真

楽しいことや苦しいことの思い出をブログにしてみました。

槍ヶ岳山容

2009-10-09 04:50:57 | 槍ヶ岳

槍ヶ岳山容

2日目槍ヶ岳の肩、高度3千メートル着。

ババ平から長い長い道のりでした。

槍ヶ岳肩直前のジグザクコースを取りながら。

肩が見えるが、なかなかつかない。

ようやく肩着。

槍ヶ岳の槍のような山頂を撮りました。

小槍ヶ岳も、槍ヶ岳山頂の左手に撮れました。

■青空の山頂(左画面)

■薄いガスのかかった山頂(右画面の上)

■登山者がケシツブのように、小槍ヶ岳、槍ヶ岳(右画面の中)

■モルゲンロードの山頂(右画面の下、3日目早朝)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿