くろさん亭、おかわり

眠りの達人(猫)!?

ちょいと残業をして、会社から出ると、外はもうまっくら。

・・・いつも以上に仕事をした気になったり。

(ええ、あくまでも、”気”です。気のせいともいうかも)


でも、正直、今週は(も?)ツカレマシタ。

連日、お風呂で居眠りをしてしまったりして。

居眠りではなく、質のよい睡眠をとりたいものです。


で、睡眠の達人を観察してみましょう。

       

肌寒くなると、日向ぼっこもいいよね。




       

お気に入りのイスで眠るのも、いいもの。



       


そう、ロッシーさんのお気に入りのイス♪

(またの名を”お父さん”ともイイマス)

コメント一覧

kurosan
http://pub.ne.jp/kurosan/
なごみさんへ
ごきげんよう。
世の中の気候が少しよくなって、嬉しい限りですよ。もうそろそろ、あのフリースとかいう敷物がでてくる季節ですね。

お山の警戒レベルは心配でしたね。おっちゃんもおつかれでしょう。しかたがないです。回復してから、十分遊んでもらいましょう。

さあ、ひと眠り、ひとねむり・・・。

なごみ@機関士代読
 ごきげんよう。なごみです。
 世の中がぐっと涼しくなりましたね。ネコ族にとっても気の向いた場所で眠れるのはとてもいいことで、ロッシーさん同様にあちこちで寝こけてます。
 今週はお山の警戒レベルがいっこ上がったとかで、その夜おっちゃんが帰ってきませんでした。次の日の昼前に戻ってきて、遊んでほしいあたしを尻目に縁側で寝こけてました。まったくもう わがままおっちゃんです。
 実は先週まであばら家にもあたしの椅子さんがいたんですけど、月曜日に隣の県の学校のあるところに戻ってしまい、次のイスを偵察してるところです。
 では、ご機嫌よろしく。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事