くろさん亭、おかわり

草食女子にもほどがある・・・

ごきげんよう、ロッシーです。
                  

先ほど、荷物が届きました。

まあ、これがなんともはやいい匂い♪

                 
                 
いえいえ、匂いにダマサれてはいけません。 

なにかアヤシイものでも入っているやもしれません。

きちんと検査しなくっちゃね。                 

                 

ん!?

これは!?

                  

・・・職務を忘れて猫草を貪る女王陛下。

                  

冬はなかなか猫草が育たないので、お試し企画で取り寄せてみたのですが。

なんと、まあロッシーさんまっしぐら!

・・・こんなに夢中になるなんて。

(今まで買ってきた、おもちゃよりも一番喜ばれているような気がします)

定期購入するか、それとも庭に畑を作るか・・思案中(笑)

コメント一覧

くろさん
みきたろうさんへ
ちゃんと食べるというか、まあ小梅さんと食べ方はおんなじですよ。
あらぶって荒ぶって、食い散らかすんですよ。そして食べ過ぎて・・戻しちゃったり。
でも、とりあえず、一番の好物のように思えるので、与えています。
ロッシー
なごみさんへ
ごきげんよう。

もうすぐあったかくなって、猫草のシーズンになるんでしょうけど。
草と猫缶・・・なんてステキな組み合わせ♪
みきたろう
ロッシーさんはちゃんと食べるんですね
小梅も大好きで 荒ぶるほどに…
ガシガシ~と食べたか…とおもいきや
一杯こぼしてるんですね~
かじるのが好きみたいで
最近あげてません~^^;
なごみ@機関士代読
ネコ草
ごきげんよう。なごみです。
寒いときはほんとに野菜不足に困りますね、あたしのとこも日向に置いてある草が育たないので、おっちゃんがいるときに散歩に連れていってくれるときに、野良さんたちが食べたあとの草を食べられるとこだけ食べてます。
草とネコ缶さえあればなんとかなりますよね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロッシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事