くろさん亭、おかわり

冬の嵐

ごきげんよう、ロッシーです。


今朝はきれいな虹が見えたのに。

そのあとの凄まじい風の音!


デリケートな私の耳には、ちょっと激しすぎたかも。

静かな日常が私の好みなんです。


だから、今日は一日クローゼットのなかに避難して過ごしましたとも。

カオスのようなお母さんのクローゼットですけれど、とりあえず安全なのは

地震の時に実証済みですから。

明日はお天気になると嬉しいんですけれど、ね。

コメント一覧

ck8810990
ごきげんよう。
本当に、びっくりしましたね。狼藉ものが城下を荒らすんですか!?それは大変ですね。
大好きマット、良いですね。暖冬だけど、好きなものは好きなわけですよ。きっと。
なごみ@機関士代読
ごきげんよう。なごみです。
この前は荒れましたね~。風の音も去ることながら、この時期にしては早くも季節の狼藉者達があたしの城下を歩き回ってまして、雨で臭いが消えると思ってたらますますひどくなってきました。
もちろん、おっちゃんに命令して対策はしてもらいましたけどね。
あたしは専らこたつの中で大好きな専用マット(同色のタオル)に寝てます。これしかありませんね。暖冬だけど
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロッシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事