くろさん亭、おかわり

オニノカクラン

ごきげんよう、ロッシーです。

               

うちのお母さん、風邪を引き始めたそう。

明日からは忙しいので、休めないって、今日は早引けしてきたんですよ。

(そのくせ、自分で煮たかぼちゃのおいしさにうっとりしてるんですから、大したことないでしょ)

               

・・・しかたがないなぁ、まったく。

毛皮を持たないニンゲンって弱っちいですね。

               

しょうがないから、今晩は私が温めてあげますよ。

               

じゃあ、皆様おやすみなさい。

コメント一覧

ロッシー
なごみさんへ
ごきげんよう。

おっちゃんも大変そうですね。
市内でも雪のようなものが舞ったから、お山はきっと雪だったんでしょうね。

。。。猫は寝る子ですよ。
zzz
くろさん
しっかさんへ
わ!しっかさんもですか?
私は鼻水は出ませんが、のどと頭が痛かったのです。
今日はちょっとマシになりましたが。

お互いに気をつけましょうね!
なごみ@機関士代読
U+26C4です
ごきげんよう。なごみです。
この投稿時間見てくださいよ。おっちゃんなに考えているのやら?お山に雪さんが降るようになると時々変な時間に起き出して行っちゃうんですが、あたしは寝続けますよ。
しっか
私も
鬼のようです…(((^^;)
昨日から鼻水止まりません(>_<)
うちには残念ながらロッシーさんがいないので湯タンポ抱えて寝ます

どうぞお大事に♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロッシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事