くろさん亭、おかわり

秋本番♪

ごきげんよう、ロッシーです。


       

急に涼しくなってきましたね。



       

涼しくなると・・・。

おこたつ、暖かい毛布、いろんなわくわくすることがたくさん♪

(私は秋から冬が大好き♪)
  



       


あ、でも困っていることがあるんですよね。

寒い夜はお母さんのお布団にはいるんですけど・・・。

      
       

あのヒト、一度眠るとなかなか起きないんですよ!

私の目力を駆使してもダメなんですからね。

(なぜか、お父さんは起きてくれるんですけど・・・)



私が寒い思いをしているというのに!!

あまり起きない時は、最終手段に訴えますよ。

・・・必殺、猫パンチ!ってね。

       

そういいながら、爪を出さずにパンチをする優しい女王陛下なのであります。


そんなロッシーさんのためなら、腕枕で腕がしびれるくらい、大したことではありますまい?

コメント一覧

kurosan
http://pub.ne.jp/kurosan/
なごみさんへ
ごきげんよう。
雨が降ると、また眠いですよね。
椅子さんが帰ってきて、よかったですね。すわり心地はやっぱり安定感があるのでしょうか?
(うちのお姉ちゃんはちょと安定感に欠けるです)

シャム猫さんの血が濃く出てくるのでね、冬には。私はとにかく、ゴージャスな毛皮に変身するはずです(笑)。今日はお母さんの喪服に毛をつけて怒られましたが・・・。

腕枕、最高!

さてさて、まったりしましょうか。
なごみ@機関士代読
ごきげんよう。なごみです。
また、雨になりましたね。今日は、あたしの椅子さんが隣の県から戻ってきたのですよ。
ま、椅子さんのことを忘れてますのでね、どうでもいいんですけど。

これから、寒い季節になるとあたしはトレードマークのシールポイントが強く出るんですよね。だから、元ネコみたいなシャムネコに近くな・・・ってるはずなんですけど。

あと、寝るときはおかあさんの腕枕に限りますね。おっちゃんは寝相が悪くて何度押しつぶされそうになったことやら、だからおかあさんがよそにお泊まり以外はおっちゃんのそばには寝ないようにしてます。
朝は、おっちゃんの顔をかむと起きてくれますけどね。

では、今日もまったりしましょう。ごきげんよろしく。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロッシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事