くろさん亭、おかわり

今年のバレンタインは・・

今日2月14日はバレンタン♪

思いっきって義理チョコ廃止、自分の気になるチョコを買って

夫とシェアする日でございます。

今年のラインナップ(戦利品?)をば、ご紹介。


チロルチョコと高級チョコレート専門店「テオブロマ」とのコラボ商品♪

・・・まぁ、お察しの通り、パケ買いです。

それなのに、さすが「テオブロマ」、見かけだけではなく、

お味までよかった!

ハイカカオチョコとビターキャラメルの美味しいにきまっている組み合わせ。

ああ、コンビニで買える、幸せ。


もうひとつは、フェアトレードのチョコレート。

見た目は小さいのですが、内容の充実していること!

あまり見かけない三種類をチョイス。

ラズベリー、コーヒーそしてザクロ。

~まだ食べていないけど(笑)


最後はこちら。

おや?見た目は普通。

でも、原材料をごらんください。


チョコに白こしょうですよ!白こしょう!

キャラメリゼした粒アーモンドを白こしょうを効かせたクーベルチュール

チョコレートで固めてから割チョコにした、ピリッとした大人チョコ。

ただ。

これは、絶対にコーヒーかワインと一緒に召し上がってほしい。

ほうじ茶との相性は・・残念な結果になったから。

と、まあ、こんな感じで自分のアンテナのみを頼りに集めた

2022年のバレンタインチョコ。

”映え”はないけれど、結果大満足♪

あ・・夫の感想を聞くの、わすれた(汗)

コメント一覧

くろ
食べ物にしか意欲ない、かも
satochannoniwa
チョコも沢山 美味しそうですネ、、
食べ物に意欲あるの 若いなあ〜〜 
私はすっかり 面倒に、、反省です、、
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事