くろさん亭、おかわり

These are a few of my favorite things♪

ごきげんよう、ロッシーです。

12月になって、冬本番。

なにやら、うちのニンゲンたちもバタバタしていますが

私たち猫族には、そんなこと関係ございません。

冬といえば。

          

お父さんの半纏。

(かなり古いので貧乏たらしいのには目をつぶってください)

          

お母さんの腕枕。

(見苦しい布団にパジャマには目をつぶってください)

みんなわたしのお気に入りのほんの一部

These are a few of my favorite things♪

あのCMソングで有名な歌を口ずさみながら冬も悪くない、なんて思う夜。

コメント一覧

ロッシー
なごみさんへ
ごきげんよう。
たしかに微妙な日が続いていますね。
多少寒くても、お日様が出ていたら、それだけでも嬉しいんですけどね。
そうそう!出勤前のお父さんのお膝はいいですねぇ。私も毎朝やっていますよ。
今日からはうちもお姉ちゃんが帰ってきていまして。膝には不自由しないんです。

なごみ@機関士代読
冬ですから
ごきげんよう。なごみです。
冬になったとはいえ、なんかビミョーな毎日が続いております。そんなに寒く感じませんし、だからといって日向ぼっこをするような陽気になりませんし。
ま、ネコ属ですからまったりするのはいつでもどこでもお手のものですね。
あたしのお気に入りは・・・・
朝ごはんの時におっちゃんのお膝で、出勤の邪魔をすること。
お昼はおねーやんのお布団で丸まってること
夜はおかあさんといっしょに寝ること。

暇さえあればこたつ三昧の毎日ですね。
では、次回に
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロッシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事