くろさん亭、おかわり

ロッシーさんの憂鬱

ごきげんよう、ロッシーです。

                         

このごろ、このソファーの上がお気に入りのくつろぎ場所。

昔のネコたちは、TVの上という聖地をもっていたようだけど。

いくら私がスリムでも、我が家のTVの上は安定性にかけるのでNG。

それにくらべて、ソファーというのはちょっと肌寒いような日には、いい感じの肌触りだし。

                         

台風がやってきたとか。

熊本は多少風が強い程度でおさまったようです。

                         

私の神通力も、まあまあでしょう?

(いつのまに修行したの!?ロッシーさん)

ああ、結構疲れました。

ここで、ゆっくりとお昼寝を楽しみましょうか。

でも、そろそろ普通の猫にもどりたい・・・。

(1977年7月17日、キャンディーズ解散の日、に寄せて)

コメント一覧

ロッシー
なごみさんへ
ごきげんよう。

昨晩はどこぞのノラさんが、お母さんがウッドデッキ下に隠していた鉢底石で遊んでいましたよ。
(きちんと片付けないんだから、まったく困ったものです)

それにしても暑いですね。
・・私は夏はオアワーセーブモードです。
なごみ@機関士代読
台風一過
ごきげんよう。なごみです。
台風は何事もなくよかったですね。それにしても昨日と今日の気温差の激しいこと!暑くとも寒くともお外の警戒は手が抜けませんけどね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロッシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事