くろさん亭、おかわり

三連休と家飲みと

ごきげんよう、ロッシーです。


金曜日の晩。

うちのニンゲンたち、三連休の始まりって浮かれていまして。

珍しく、”家飲み”なんてしたんです。


とは言っても、お父さんが缶酎ハイ1本

お母さんがノンアルコールビール1本。

まぁ、そんなものです。

アルコール弱い人たちなので。



私も、久しぶりに”マタタビ”というものを味わいたくなったけど。

それにしても、三連休ってなんでしょうね?

コメント一覧

ロッシー
なごみさんへ
ごきげんよう。
おっちゃんはあの液体に強いのですね。
うちのニンゲンどもはあまり強くないようで。なぜか、お姉ちゃんは隔世遺伝とかで、お酒はかなり強そうです。ニンゲンって不思議な生き物です。
なごみ@機関士代読
ごきげんよう。なごみです。
お酒のお話みたいですね。
うちのおっちゃんときたら、あたしがこのお城にきてずっと、あの臭いのを飲んでるんですよ。
あたしのご先祖?で同じシャム猫協会のこてつさんとかいうおっちゃんがガクセーとか言う頃にいた先輩ネコさんからも、【いつも飲んでるから要注意】と天の声があったのを思い出しました(笑)
くろさん
satochannoniwaさんへ
そっか。まだマシですね。
姑はアルコール分解酵素 持ってないらしいので、遺伝もあるかもですね。
satochannoniwa
まだ、、酎ハイ飲めるだけでも、、良いですよ、、
うちのヒロは まったくだめ、、アルコール分解酵素 持ってないらしい、、
遺伝かなあ 息子達も、、
飲めるのは 私と嫁達  アハハハ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロッシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事