くろさん亭、おかわり

Do Not Disturb

うちのリビングには、おもしろい消防車が鎮座ましましています。

          

愛らしいあずき色の肉球の見える手。

          


後ろからはホースのかわりにしっぽが出ていて。

          

窓からのぞくのはピンと立った耳♪

          

今日は休業中!

Do Not Disturb カードも作っておこうかしら?

コメント一覧

ロッシー
なごみさんへ
ごきげんよう。
この公用車は中が爪とぎなんですよ。
まあ、私はその上にいるわけですけどね。

狭いところはいいですよ~。
私は大好き。

私のマイブーム?
寝ているお姉ちゃんを踏んづけて、ストレス解消することかしら?

なごみ@機関士代読
涼しくなりました
ごきげんよう。なごみです。
神戸市消防局の公用車はロッシーさんの乗り物でもあるのですね、あたしのうちにはそのようなものがないので、想像しかできませんが。
よほどの怖いことでもない限り、あたしは狭いところが実は苦手で・・・・

朝晩が涼しくなってきたので、おかあさんのお布団で大の字になって寝るのがマイブームってヤツですかね・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロッシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事