くろさん亭、おかわり

カラフル

ちょっとだけ朝寝坊を楽しんでいた今朝。

でも、今日は12月1日。

一日は、近所の神社の一日祭。

にぎやかな太鼓の音に誘われて、起きることに。

まだ寝ている夫どのやムスメをおこさないように外に出てみると・・・。

       

先日までは、こんな蕾だったホワイト・ラ・フランス。

今朝は

          

こんな色になっていました!

・・・ひょっとして、色が変わるのか!?

花が咲くまで、どうにか毎日様子を見ていいたいもの。

夜明けが遅くなったので、なかなか朝は時間がとりにくいのですけれど。

(おまけに、夕方は暗くならないと帰れないので)


       


そう、なかなか庭をゆっくりみることができなかったので

こんなに紅葉が見られるようになったことにも。


       

レモンマリーゴールドの花が咲き始めたことにも気付いていおりませなんだ。

ああ、ゆとりのない生活をしているのねぇ・・・などと反省。

さて、師走となり、”師”ならずとも、走り回る予感(汗)

さて、どうなりますやら。


       

きょうのおまけ

はんてん&お父さん、という最高の組み合わせにご満悦?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事