美容室シンデレラ 心に響くエッセンス

人生を歩んでいくうちに出逢う沢山の喜びや哀しみ
乗り越えなければならない大きな壁にぶつかった時
そっと読んで欲しい

25年ぶりに新調したサロンの看板

2021-11-18 17:11:25 | 日記

本当に驚くほど久々の更新

です"(-""-)"

皆様お元気でしたでしょうか?

コロナ騒動が約2年も続き

ストレスもピークに達して

おられるのではないでしょうか?

最近の私はサロンワークを終えて

帰宅すると必ずyoutubeで「豪華

列車の旅」動画を見ています。

本当は死ぬまでに「豪華客船の

旅」に行きたかったのですが、

今はどうも陸から離れることが

なんとなく怖いのです。

私のお気に入り動画は鉄道マニア

の男性がUPしている「スーツ

旅行」というサイトです。

日本には素晴らしい豪華列車が

けっこうあることを知り、絶対に

いつか乗車しよう!と心に決めて

おります!(^^)!

豪華列車のサイトは他にも色々な

人がUPしていますが、この人の

余りにもマニアックなところが

不気味なほど気に入りまして・・

この人の口数の多すぎる解説も

最初はちょっと耳障りな感じも

したのですが、日々耳にしている

と、これまた不思議なことに

彼の声に安心感を覚えるように

なり、とうとうチャンネル登録

までしてしまいました(^▽^;)

前置きが長くなり過ぎました。

さて、今回は25年間営業して

参りました当サロンの看板が

余りにもお疲れな様子でした

のでこの度思い切って新調する

ことにいたしました

こちらがメインの看板です

縦1.3m 横2.7mの大きさで

ドライバーの人からもよく見て

もらえるようなサイズです

こちらはサロンの駐車場の

入り口に設置しました

サイズは縦1.1m 横1.8m

で歩行者の方にもゆっくりと

見てもらえる大きさとなって

おります

どちらも全て自分でデザインし

画像は買い取りしました

自らデザインするから制作費用も

若干お得なプライスになります

お気の毒なお姿だった旧看板から

一新するとなんだか気持ちが引き締まる

思いです

「これからも頑張ろう!」

この看板がボロボロになるまで

頑張れるのかなぁ・・・(´゚д゚`)

うん!

きっと大丈夫!!

私なら絶対にできる!!

そんな風に自身に言い聞かせた

或る秋晴れの一日でした

 

ーおしまいー

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿