美容室シンデレラ 心に響くエッセンス

人生を歩んでいくうちに出逢う沢山の喜びや哀しみ
乗り越えなければならない大きな壁にぶつかった時
そっと読んで欲しい

美容室シンデレラ25周年記念の日

2021-03-12 19:08:29 | 日記・エッセイ・コラム

久々のブログUPです。

25年前の今日(3月12日)火曜日

AM10:00シンデレラはOPENしました。

そして本日朝一番にこんなサプライズを

頂戴いたしました(´゚д゚`)

余りにも巨大なスタンドフラワーに驚き

配送用のBOXから取り出して飾る

までに30分もかかりました(;´Д`)

上下2段に分かれた豪華なスタンドフラワー

室内に取り込むとその大きさに

圧倒されます

プレゼントしてくださったのは

取引先のアルマダスタイルさん

というメーカーの社長さんからです

本当に粋なことをしてくださいます!

余りにも嬉しくてブログにUPせずには

いられませんでした(*^▽^*)

そしてこれまでずっと支えて来て

くださった全てのお客様に

心より感謝申し上げます<(_ _)>

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美容室リヴェール)
2022-10-06 17:42:29
こんにちは〜
日々お疲れさまです(๑˃̵ᴗ˂̵)
娘と主人にお願いして、やっとブログに辿り着きました〜へへへ

去年が25周記念だったんですね。この世の中生き残るのは
遅ればせながら『おめでとうございます💕』
うちのお店はオープンしたのが遅かったので、今年20周記念なんですよ!
何を言いたかったというと、去年新たな場所で新規オープンした時に、素敵な豪華なお花を頂いたのが同じ方だったので、そのお話ししたかったんです(๑˃̵ᴗ˂̵)
花屋さんの方もやり甲斐があると仰ってました。
返信する

コメントを投稿