進藤龍也牧師の真面目な方のブログ

元ヤクザの牧師の真面目なブログ
進藤語録、進藤節・・・メッセージや独り言をつづります。

神はあなたを必要としている!ロバート・モーリス牧師

2012年02月18日 | 説教メモ
神はなにものにも依存せず存在できる方。だが、神から「あなたを必要としている」と語りかけがあった。それは神学的にもおかしいのでは?と、文句を言った。笑

そうすると神は「あなたを必要とする決断をした!」と、言われた。
あなたは、あなたの人生に神を必要とする決断をしましたか?

1、私たちのすべきことは超自然的なことではない。

2、神は私たちのすべきことは、なさらない。

3、私たちのすべきことが最初です。

#モーセは杖をあげた!(人がすること)すると海が割れた。(神のすること)
#あなたの町を勝ち取るために、あなたがすることはなんでしょうか?

最新の画像もっと見る