進藤龍也牧師の真面目な方のブログ

元ヤクザの牧師の真面目なブログ
進藤語録、進藤節・・・メッセージや独り言をつづります。

明日も洗礼!!皆さん、ふるって来てください。

2012年05月12日 | 講演会&説教
明日は4人の洗礼があります。
南三陸支援のなかで被災者のブログから救いに導かれたアディダス内木くん。
お母さんの献身的な祈りと伝道で救われ、刑務所では私から洗礼を受けることを目標に頑張ったユウキ。
前回礼拝に始めて来たユウジ、月曜日にお茶の水の集会に来てくれて、その時に信仰告 白しました。
そしてもうひとりは我が子のM。私の旧姓「野村」を名乗っています。私のことばを守り、サンデースクールに通い、白百合中学に通いました。
洗礼ラッシュが続いておりますが念頭の祈りの通りになりました。御前に感謝。
洗礼はそれぞれ歴史的な日になります。歴史の目撃者になるのです。そして証人となるのです。
神の家族の人生最大の喜びを祝福しに来ましょう!!


最新の画像もっと見る