進藤龍也牧師の真面目な方のブログ

元ヤクザの牧師の真面目なブログ
進藤語録、進藤節・・・メッセージや独り言をつづります。

今日の日常

2011年11月22日 | 日記
逃れの町ミニストリーの中村嬢さんから刑務所伝道ミニストリーへ献金とレトルト食品の献品がありました。感謝します。

イーグルチャーチのあと、今夜は、中野雄一郎師匠のお誘いでJTJ近くの居酒屋で私たちの教会のJTJ通信制と食事をして、帰って来て、いつものことながら、教会住み込みの2人を連れて銭湯に行き帰ってきました。妻がハワイなのでちょっと寂しい!?羽のばして飲みにいくほど体力ないくらい疲れたまってるかも・・・しかし、生き返る時間でした。


写真はザアカイの家の開所式出の賛美

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (からやん)
2011-11-23 08:56:06
お疲れさまでした。

身労も気苦労もおありかと思います。
早く取れますように。

先生の心から離れないその方たちが
神さまの愛によって強くなりますように。
お祈りしています。

返信する
お祈り感謝 (進藤龍也)
2011-11-23 13:09:27
いつもお祈り感謝。
か弱い彼が、また、依存的になっていなければと思うのですが。忍耐ですな。
返信する