鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

もう夕方の4時20分、

2009-05-26 16:37:49 | 直言!
昨日はクタクタに疲れた。
少し昼寝をしょうと思ったら電話が鳴る。
緊急連絡、工場からの問い合わせである。
終えて寝なおそうとしたが寝られない。
明日、宅急便で資料を送らないといけない。原稿も1本は仕上げないといけない。そう思ったら寝られない。
起きて宅急便送達の準備をして原稿を作り出した。1時半ごろから作り出して見直しを済ませてやっと4時前に終わった。
あー。しんど。
写真送信はまた後でしょう。
もう夕ご飯の支度をしないといけない。
今日、外は暑かったようだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日、外はいい天気。 | トップ | 朝、簡単にブログを書こうと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事